WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

ピュワココア?!

ふこのはです。

 

寒くなると、ホットココアが美味しく感じます。

私は、健康のために毎朝

ピュワココアにお湯+牛乳を

欠かさず8年?

飲んでますコップ

身体が温まるからおすすめです。

 

ピュワココアって意外と高価なんですよね。

ディスカウントショップでもスーパーよりは

安価だと思うけど毎日だと高いかな~

 

色々試して

数年間は、楽天でお徳用1kgオランダココアを

注文してました

…味にムラがあって最近、

思い切って、バンホーテン ココアパウダーREDを購入

 

よく見るとピュワココアではなく、

パウダーびっくりマーク

お菓子作りに使うパウダーって事。

…まっいいっか爆  笑

量的に丁度いいので、気にせず飲んでます花

 

でも、時々

バンホーテン ミルクココアを飲んでますが

あれはコクがあって美味しいキラキラ

ピュワココアも買ってみます。

_____________________________________________

バンホーテン ピュアココア

買ってみました


砂糖は入れないので
コクがありますコップ

 

 

知り合いの
バナーを貼ってますぽってりフラワー