WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

マイナポイント

このはです。

 

マイナポイント

いまいち深く考えていませんでした…

今日会社で、

健康保険証と口座を紐づけするとポイントが貰えるって

改めて聞きましたびっくり

(以前そう言う話を雑談でしていたのは薄っすら聞こえていましたが)

まだ、間に合う様で家族にも知らせました。

我が家は誰も知らなかったんですびっくりマーク

勿体ないので申請します爆  笑

****************************************************

後日、申請完了しました。ポイントはバンドルカードを選びました。

息子に勧めらて爆笑

【パソコンのディスプレイを購入予定です音譜