WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

Git ローカルリポジトリを作る

このはです。

 

ドットインストールのレッスンがきりが良いにで、

ずっと気になっていた『Git』の続きを練習しました。

 

Udemyと電子書籍から

どちらをメインにするか

しばらく考えて、VSchordを使っている電子書籍をメインに

練習を進める事にしました、

Udemyの動画もちゃんと一通り見てからの

実際に手を動かすです爆笑

 

今日は『ローカルリポジトリを作る』まで出来ましたルンルン

どのタイミングでコマンドを実行したら

ちゃんとGit Bashに表示されるのか

何度か試していると分かってきました。

u

う~ん…最初の章をもう一度見直した方が良いかな~ニコ