WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

256times 『はじめての256times』に参加中

このはです。

 

ドットインストールが運営する

256times

『はじめての256times』に参加中です。

仕事が終わってしか参加できないから

間に合うか少し心配でしたが大丈夫でした。

 

256times面白いです爆笑ルンルン

  • はじめては3日間で無料
  • 次からは5日間で500円とかなり参加がしやすい

反省点は

復習の動画を観る前に申し込んだので、

次回からは、動画を観た後に申し込んだ方が

良いかなって思いました。

 

後は、PC環境で

2階にパソコンを置いてあるから、

仕事から帰ってすぐ2階へ…とは出来ないので

【家事優先なので】隙間時間にリビングで使える

中古のタブレットPCがあると便利かな~ニコ

 

明日も楽しみですルンルン