WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

256times 課題 DAY3

このはです。

ドットインストールの256times
  • DAY3
    • 課題1 『リストのスタイルをしてみよう』
      • 今回は意外と出来ました🐱
    • 課題2 『テーブルのスタイルをしよう』
      • 今回のテーブルも、ちゃんと向き合った事が無かったので
        ドットインストールの動画を見ながらの指定で
        どうにかできました😹
        テーブルの幅でかなり悩みましたがwidth: 100%;で指定いました😺

DAY2の画像の埋め込み方background-positionbottom そうなんだ!ってなりました☕