WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

デイトラ DAY11~13JavaScriptの基本文法を学ぼう①②③

こんにちは。

デイトラ 初級編
【新】 DAYDAY11~13JavaScriptの基本文法を学ぼう①②③

11日目
JavaScriptの基本文法
今まで『ドットインストール』『書籍』でやった事がズラリ
動画通りにコードを書いて進みました😊

12日目
『関数』は暗記は出来ないので動画を見ながら進めました😅
『条件分岐』 はかなり練習をしたので基本は出来ました✨

13日目
『配列』 は苦手な所です😨
インデックス[0]から数えるlengthインデックスの数が分かる💭
『オブジェクト』は関数も入れることが出来る❗❗ここはこれから頑張ります🤣
『繰返し』はfor文、ループカウンター何度も練習したやつ
「う~ん」見ないと厳しいです理解はそれなりに有ります😅

DAY14
DOM操作の準備まで進みました
256timesで撃沈した所です
出来ないのがかなり悔しかったので
気合で乗り越えます❗❗