WEB制作にチャレンジ

48歳からWEB制作の勉強をしています。

デイトラ DAY18~20

こんにちは。

デイトラ 初級編
【新】 DAY18~20 『jQueryを学ぼう』
『【調べながら実装しよう】jQuery実践課題』
まで、一気に進めました。
DAY18
ChatGPTの活用法
困った時に使えそうです😁

DAY19 ①
ドロワーメニューの実装
初めてコードを調べてjQuery
3日かけて、作りました🤔


トップページへ戻るボタンを付ける
キレイに出来た感じです😊

DAY20 ③
モーダル画像の拡大表示

ググって調べてみる
『…❓』
とりあえず簡単そうなコードを探して
実装☕
『な~んか違う様な』🤔

DAY20 いろいろ
先に進んで

一度書いたコードは【Notion】にストック

Notionの使い方をググって
「これは便利✨」です

その他引き出しの増やす方法など分かりました🐱

再びモーダル画像の拡大表示に戻り
違うコードを探して実装し直しました
今度はいい感じ仕上がりました😊